あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今年の目標というかやっていきたいなと思うことは、

自分の色みたいなのを出していければいいなと思っております。

去年の夏のコミトレで久しぶりに漫画を書かせていただいたのですが
マニア気味といいますか、ちょっとそういったものも描いていこうかなと思います。(自分がそう思っているだけで案外普通だったりするのかも;

もちろん今までどうりのイラストも描いていこうと思っております。

そういったこともふまえて、
今後の予定として、コミトレ27に参加させていただきます。

日程:2016/01/31(日)
場所:インテックス大阪
スペース:4号館イ12b

新刊は、オリジナル漫画(R-18)と既刊数冊を持っていこうと思っています。

オリジナル漫画(R-18)は、こんな感じの本になる予定です。

パイロットスーツといいますかいわゆるぴっちりスーツ本です。
内容も人によっては若干濃い味かもしれないです。

近いうちにサンプルなんかもpixivなんかに上げていこうと
思っておりますのでよろしくお願いします。