コミトレ27お疲れ様でした。

遅くなりましたコミトレ27お疲れ様でした。
スペースに来ていただいた方ありがとうございました。

今更ですが同人イベントというのは毎回幸せな時間が過ごせて最高です。

今回も前回に引き続き漫画本を出させていただきました。
前回はあまりにも時間がなかったので線画のみの漫画になりましたが、
今回は、頑張りました。
買っていただいた方には買ってよかったと思っていただけると幸いです。
ありがたいことに在庫が1部のみという結果に終わり
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも妄想美術部をよろしくお願いします。

今後の予定ですが夏のコミケ90に申し込みしました。
そのあとのコミトレにも参加させていただく予定です。
今の所はそんなところかな

では( ̄^ ̄)ゞ