2014-01-01から1年間の記事一覧

こみトレ25

参加させていただきます。 日程:1月18日(日) 場所:インテックス大阪 スペース:5号館 エ−16a新刊は、フルカラーイラスト本 CDサイズ卓上カレンダー です。 詳しい内容は後日書きます。 よろしくお願いします。

こみトレ24お疲れ様でした!

遅くなりましたが、こみトレ24お疲れ様でした。 来ていただいた方ありがとうございます。 今回もスケブなどいろいろありがとうございます。今回の新刊R-18ということでしたが 正直ちょっとマニアック気味に寄せすぎてしまった ということもあり少し反省し…

こみトレ24 新刊情報

遅くなりました。 新刊 R-18オールフルカラーよろずイラスト本(30部ほど)です。 ミニうちわ(少量)既刊 こみトレORIGIN3出だしたモノクロ ラフ、線画本です。 スペースは、 4号館 ハ‐21b です。ぜひ寄ってみてください! お待ちしております。

ヒーローズプレイスメント

pixivで優秀称をいただいたイラストが カードになりました。 ヒーローズプレイスメント エピソード4 導かれし城たち に収録されているみたいです。

こみトレ24

参加させていただきます。 日程:9月7日(日) 場所:インテックス大阪 スペース:4号館 ハ‐21b新刊は、R‐18フルカラーイラスト本です。 既刊も何冊か持っていこうと思います。 詳しい内容は後日描きます。

制作

次のイベントに出す本のイラスト制作してます。 次は18禁本を考えています。 多分こみトレになると思います。

こみトレORIGIN3 ありがとうございました!

お疲れ様でした! たくさんの方が来ていただいてありがとうございました!今回はスケブしなかったので お断りした方々には申し訳ありませんでした。次回はこみトレに参加させてもらう予定です。 また決まり次第、書いていこうと思います。 よろしくお願いし…

こみトレORIGIN3 新刊情報

新刊 モノクロ ラフ、線画本 第二弾(30部ほど) です。既刊 フルカラー本とモノクロ本 です。スペースは、 2号館 G−24a です。ぜひ寄ってみてください! お待ちしております。

イラスト

こみトレオリジン スペース:G-24a です。

イラスト

最近のマイブームはスーファミです。 多分次の同人誌に載せると思います。

こみトレORIGIN3

参加させていただきます。 日程:6月29日(日) 場所:インテックス大阪 スペース:2号館 G-24a新刊は、カラーイラスト数点とラフ&線画のモノクロ本です。 既刊も何冊か持っていこうと思います。 詳しい内容は後日描きます。

イラスト

あまりにも更新してないので続く限り線画描いたら更新していこうと思います。線画の完成品は次のイベントの同人誌に載せようと思っています。 最近急に暑くなりましたね;

こみトレ23ありがとうござました!

たくさんの方が来ていただいてありがとうございました!お疲れ様でした!わざわざスペースに来ていただいた方、止まって立ち寄っていただいた方 ありがとうございます。今回もスケブも描かせていただきました。 時間の都合上描かせていただけなかった方申し…

コミトレ23 新刊情報

こんな感じになりました。部数は、 新刊 フルカラー本が30部ほど モノクロ本が30部ほど カレンダーが15部既刊 なのは本15部ほど 持っていく予定です。スペースは、 5号館 ウ−22b です。是非寄ってみてください!! お待ちしております。

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします。