2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文字

文字のレイアウトが難しすぎる。 自分ではいいんじゃないかなって、思ってても 全然ダメでイラストと違って自分の好きな通りに やればいいってものじゃないみたい。 こんな感じの文字の使い方したいと思っても、それは、 ちゃんと他のイラストとか雰囲気に合…

こみっくトレジャー21ありがとうございました。

お疲れ様でした。 多くの方が来てくださってありがとうございました。 すごく楽しかったです。スケブも描かせていただけて感謝感激です。 時間の都合上お断りさせてもらった方には、本当に申し訳ないです。 ただ、自分のアナログの弱さを痛感しました; 次は…

コミトレ21おしながき

スペース サ‐37a 20ぐらい持っていこうと思っています。 イラスト本はもう少し持っていこうともいます。 よろしければ是非寄ってみてください。 ぼっちしてると思うのでよろしければ話しかけてください。

新年あけましておめでとうございます。

できれば今年だけと言わず 来年も再来年もよろしくお願いします。 今年の方針も一応決まったし 気合入れて頑張ろうと思います。思い立って31日の22時夜から 今日の昼まで描いてました。 絵描いてたら、年越してました。 なんだかんだで 毎年そんな感じですよ…