2013-01-01から1年間の記事一覧

comicTreasure23

参加させていただきます。 日程:1月19日(日) 場所:インテックス大阪 スペース:5号館 ウ−22b新刊は、オリジナルフルカラーイラスト本と 今まで描いた絵のラフ&線画のモノクロ本です。 11月に参加したイベントで出した なのはのイラスト本とポスターも少…

こみこみfinal なのはdays3ありがとうございました。

たくさんの方が来てくださってありがとうございます。 スケブ等描かせていただいてありがとうございます。 今回は、1人参加だったので緊張でいろいろミスがあり ご迷惑かけた方には本当に申し訳ありませんでした。 いろいろありましたが楽しかったです。次は…

なのはDAYS3

17日のコミコミのなのはDAYS3に参加します。 新刊のイラスト本(30部ほど)と前に出したwhite(少量) あとA3ポスターの予定です。スペースは Sts07a です。よろしければぜひ来てください。

ダウンロード販売

DLsite.com様にて、ダウンロード販売始めさせていただきました。 現在comic communication17、こみっくトレジャー22 で出させていただいた、妄想美術部 http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG23510.htmlWRRNING http://www.dlsite.com/ho…

こみっくトレジャー22ありがとうございました。

今回も多くの方が来ていただいてとても嬉しかったです。 持っていった本やグッズもほとんどなくなって帰りは、1月に出した こみトレのボカロ本1冊だけでした。 また新刊を楽しみにしてきてくださった方や遠くから来てくださった方もいて、 すごく嬉しかった…

こみトレ22

9/1のこみっくトレジャー22に参加します。 新刊オリジナルイラスト本とトートバックを持っていきます。 よろしければ立ち寄ってみてください。

ComicTreasure22

参加します! 日程:9月1日 場所:インテックス大阪 スペース:5号館 オ−32a新刊は、オリジナルイラスト本を予定しています。 コミコミで出したイラスト本なども、持っていこうと思っています。 詳しい情報は、後日書きます。

comic communication17ありがとうございました。

多くの方が来ていただいて嬉しい限りです。 たくさんのスケブありがとうございました。 時間の都合上お断りさせていただいた方には 本当に申し訳ありませんでした。 また、次の機会に描かせていただけたら嬉しいです。 お話をしていただいた方もいて今回はす…

イラスト本

6/16のcomic communication17にて オリジナルのイラスト本をだします。 40部ほど持っていく予定です。 あとコミトレでだしたボカロのイラスト本も残った分 持っていこうと思っています。 もしかしたらコピー本も用意できたらだすかも・・・ ということでよろ…

comic communication17

サークル参加しました。 日程は、6月16日 場所は、インテックス大阪 です。 オリジナル中心のイラストよろず本の予定です。 あとコミトレのボカロ本のあまりも持っていこうと思います。スペース情報などは、わかり次第書きます。

文字

文字のレイアウトが難しすぎる。 自分ではいいんじゃないかなって、思ってても 全然ダメでイラストと違って自分の好きな通りに やればいいってものじゃないみたい。 こんな感じの文字の使い方したいと思っても、それは、 ちゃんと他のイラストとか雰囲気に合…

こみっくトレジャー21ありがとうございました。

お疲れ様でした。 多くの方が来てくださってありがとうございました。 すごく楽しかったです。スケブも描かせていただけて感謝感激です。 時間の都合上お断りさせてもらった方には、本当に申し訳ないです。 ただ、自分のアナログの弱さを痛感しました; 次は…

コミトレ21おしながき

スペース サ‐37a 20ぐらい持っていこうと思っています。 イラスト本はもう少し持っていこうともいます。 よろしければ是非寄ってみてください。 ぼっちしてると思うのでよろしければ話しかけてください。

新年あけましておめでとうございます。

できれば今年だけと言わず 来年も再来年もよろしくお願いします。 今年の方針も一応決まったし 気合入れて頑張ろうと思います。思い立って31日の22時夜から 今日の昼まで描いてました。 絵描いてたら、年越してました。 なんだかんだで 毎年そんな感じですよ…