文字

文字のレイアウトが難しすぎる。
自分ではいいんじゃないかなって、思ってても
全然ダメでイラストと違って自分の好きな通りに
やればいいってものじゃないみたい。
こんな感じの文字の使い方したいと思っても、それは、
ちゃんと他のイラストとか雰囲気に合わせて配列してあるわけで
いい感じだからどんなものに使っても良くなるわけではないみたい。
もっと勉強しなければ・・・;

3Dと自分のイラストを合わせたものを作ってみました。
A2で印刷しました。間に合わせるために色々目を瞑りましたが、
やっぱり出来上がってみるとつい顔がにやけてしまいます。
同人誌が出来上がって届くのに似てる。
ちなみに文字の配置は、友達のアドバイスを参考にやりましたw
(結局自分色ちょいちょい染めたりしちゃったんですけど;)

これを作る前に「キタゼ!トウキョウ」のセリフ(?)を
考えたのですが結構気に入っています。
いつか言いたいです!