描くぜ!書くぜ!

課題やら同人やらで1月はじめぐらいまでは、
余裕がない><;(ブログ書いてる場合じゃないだろってw
でも、正直今が一番楽しいかもしれない。
好きな絵書いてる時間あるけどゲームのコントローラー
握っちゃったりしてゲームやって楽しんでるより
今忙しく時間に追われながらもちょっとずつ作業を進めてる感じ
が、うまく言えないけどいい感じです。
傍から見てたら「ほんとに忙しいのかこいつ?」
って顔してると思います。w

土曜日が待ち遠しいながらも、謎の緊張と楽しみが
混在してなんか先週くらいからそわそわしてます。w
(内容は書かないけどねw

Pixivにあげた絵同人意外にも使うので頑張って仕上げました。
自分で描いたキャラ達なのにお気に入りが何人か
いるのがふしぎー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32067565