こみっくトレジャー22ありがとうございました。

今回も多くの方が来ていただいてとても嬉しかったです。
持っていった本やグッズもほとんどなくなって帰りは、1月に出した
こみトレのボカロ本1冊だけでした。
また新刊を楽しみにしてきてくださった方や遠くから来てくださった方もいて、
すごく嬉しかったです。今回は新刊の部数が少なかったため買っていただけなかった方にはほんとに申し訳ありませんでした。
また、多くの方がスケブを頼んでいただいて嬉しすぎて泣きそうです。
時間の都合上お断りさせていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。
急ぎで書いたので正直あまり注文どうり描けなかった方や、少し雑になってしまった方には本当に申し訳ないです。
正直今回は今までで一番多くの方が来てくださってかなりテンパってました;
しかし、妄想美術部に足を運んでくださったり、目について立寄いっていただけたり100円札くださったりw皆さんとてもいい人たちばかりでスペースにいてすごく幸せでした。
もっと書きたいことたくさんあるんですが多分終わらないんでこのへんで。


今回新刊の部数が少なかったこともありDL販売のサイトに委託(?)しようかなと検討中です。まだ確定ではないのではっきりとは言えませんが;
決まり次第、ブログやツイッターで報告したいと思います。

次はまだ、決まっていませんがこみトレ23かなと予定しています。